お知らせ

豊岡鞄KITTE丸の内店-YOUTAフェア開催中-

豊岡鞄KITTE丸の内店にてYOUTAフェア絶賛開催中です😊

❖YOUTA(ヨータ)について❖

東京日本橋の鞄ブランド「YOUTA(ヨータ)」と豊岡鞄がダブルネームで2019年より展開。

鞄生産量全国1位を誇る豊岡で全て生産を行い、確かな品質で安心して永くお使い頂ける逸品です!

定番のダレスバックに移動に便利なリュック機能を追加。手持ち・リュック・ショルダーの3WAY機能で

用途や洋服に合わせた持ち方が楽しめます😊

ビジネスシーンからカジュアルまで、年齢性別問わずお使い頂けるお鞄です。

■生地にはPVCを利用■

天然皮革に比べ軽量で、雨や湿気に強く、傷が付きにくくてメンテナンスしやすいのが特徴です!

「YOUTA」ダレス共通のアイコン、センターのイントレチャートがポイント。

型押しの上品なシボが美しく、しっかりとした厚みを備えつつ、しなやかさもある上品な素材です。

■ハンドルには耐久性に優れた美しい欅(ケヤキ)を使用■

LIZARD(リザード)シリーズの欅(ケヤキ)は、深みのある色目が高級感を漂わせ木目が美しく、

ELK(エルク)3WAY縦ダレスには無垢の欅を使い、ナチュラルで程よいカジュアル感が楽しめます。

欅は耐久性に優れ、経年変化もお楽しみ頂けます。

是非店頭でお手に取って品質の良さをお確かめください😊

SHARE