お知らせ

城崎温泉で豊岡鞄の『ふるさと納税イベント』開催決定!!

11月19日・20日、豊岡市と協力しカニも解禁され、旅行で盛り上がる”城崎温泉さとの湯前”で「豊岡鞄」ふるさと納税イベントを開催します。


■返礼品である「豊岡鞄」を見て手に取っていただき、その場でふるさと納税が出来るイベントです。

寄付額に応じて決まった商品が届くのではなく、会場にて皆様それぞれが「欲しい鞄」をお選びいただき、その場で寄付いただけます。

当日は、人気の「豊岡鞄」や「豊岡財布」約40種類のセレクトアイテムの展示をはじめ、豊岡鞄公式ストア「Toyooka KABAN Artisan Avenue(アルチザン アベニュー)」や約400種類以上のアイテムを取り扱う公式オンラインストア内で使用できるクーポンの受付も実施いたします。

*鞄は後日、ご自宅に郵送いたします。

会場では、ふるさと納税の仕組みのご案内はもちろんのこと、Toyooka KABAN Artisan Avenueのスタッフが直接豊岡鞄の魅力や想いをお伝えします。

実際に高品質な「豊岡鞄」を手に取っていただき、お気に入りの鞄を見つけてみてはいかがでしょうか。
城崎温泉や近隣にお立ちよりの方は、是非ご参加ください。





■イベント概要(共通)

開  催  日:2022年11月19日(土)、20日(日)
開催時間:19日=12:00〜17:00/20日=10:00〜15:30
会  場:城崎温泉さとの湯前

主  催:兵庫県鞄工業組合、豊岡市

SHARE